ニュース&トピックス

  1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 「新型コロナウイルス感染拡大による影響実態調査」ご協力のお願い

2020年7月1日

調査・資料

会員限定

「新型コロナウイルス感染拡大による影響実態調査」ご協力のお願い

今般の新型コロナウイルスの感染拡大により企業経営に大きな影響が出ております。会員各位におかれましても、休業の実施や雇用調整助成金の申請、今後の事態の長期化を見据え「新しい生活様式」に沿った事業展開や感染防止対策についてご検討されているのではないかと存じます。
つきましては、今後の皆様の人事労務に関する施策立案のご参考としていただきたく、標記調査を実施いたします。
業務ご多用中とは存じますが、趣旨をご理解いただき、本調査にご協力を賜りますようお願い申し上げます。
1.主な調査項目
休業の実施、雇用調整助成金の申請、在宅勤務、製造事業場の感染防止対策、採用活動への影響、新型コロナウイルス再拡大への備え、行政への要望

2.回答方法と提出
誠に勝手ながら7月22日(水)までに、以下のいずれかの方法でご回答ください。
(1)Googleフォームへの入力・送信
(2)メールでの送信 info@aikeikyo.com へ送信
(3)FAXでの送信  052-221-1935 へFAX

・ご回答いただいた方には速報版をメールでお送りいたします(8月上旬)。
・調査結果は、取りまとめた上で報告書として皆様にご報告させていただく予定です(8月中旬予定)。
・ご提供いただいた各種情報は、本調査に関する集約のみで使用し、ご回答者様の同意なく目的外の利用を行うことはなく、結果公表に際して、個別の企業名は一切掲載いたしません。