ニュース&トピックス

  1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 愛知県経営者協会の活動に関するアンケート アンケート調査票の訂正について

2021年9月21日

調査・資料

会員限定

愛知県経営者協会の活動に関するアンケート アンケート調査票の訂正について

平素は本会事業活動に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、9月17日付にて本会から郵送させていただきました標記アンケート調査票に一部誤りがございました。
つきましては、下記の通り【  】部分を訂正をさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、引き続き本アンケートにご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
すでにご回答いただきました方で改めて確認が必要な場合には、事務局より個別にご連絡させていただきます。お手数をおかけすることになり誠に恐れ入りますが、よろしくお願い申し上げます(事務局からの連絡がない場合には特段のご対応は不要です)。
訂正箇所:調査票 3/7ページ

<訂正前> 
(2)(1)の役割・機能に対する評価に関して【「③」あるいは「④」】と評価した項目について、その理由をお答えください。(該当する番号に✓印)

<訂正後>
(2)(1)の役割・機能に対する評価に関して【「②期待ほど果たしていない」あるいは「①ほとんど果たせていない」】と評価した項目について、その理由をお答えください。(該当する番号に✓印)
なお、これからご回答いただく方はこちらをご利用下さい。