ニュース&トピックス

  1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2022年度 「女性活躍推進に関する取り組み実態調査」 ご協力のお願い

2022年9月1日

調査・資料

会員限定

2022年度 「女性活躍推進に関する取り組み実態調査」 ご協力のお願い

平素は、愛知県経営者協会の事業活動に格別のご高配を賜わり、厚く御礼申し上げます。

 近年の想定を上回る少子高齢化の加速やコロナ禍による生活様式・働き方が大きく変化する中、企業においては、これまで以上に多様な人材の確保・育成・定着が重要な経営課題となってまいります。本会においても、今後の会員企業様の重要な経営課題の一つが「女性の更なる活躍の推進」であると認識し、今後、会員サービスの一層の強化を図るとともに、行政機関に対し法制度等の環境整備を働きかけていきたいと思っております。

 

 つきましては、標記の「女性活躍推進に関する取り組み実態調査」にご協力をお願いたします。

 皆様からのご回答をもとに今後の本会の活動に反映させていただくとともに、行政機関への要望・提言に反映させていく所存であります。また、関連の労働法制の新設・変更が続く中、会員各社様の取り組み状況につきまして整理し、会員企業様にフィードバックさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

1.調査票はこちら(クリックでDL)です。月30日(金)10月21日(金)までに下記URL(または調査票1枚目のQRコード)よりGoogleフォームにアクセスいただき、ご回答ください。https://forms.gle/3pLrok3vcg84mcu66

  ※Googleフォーム上でのご回答が難しい場合には、メールまたはFAXでのご回答も可能です。

 調査票(8枚)の各項目にご記入の上、下記いずれかにてご返送ください。

・メール ⇒ nishiwaki@aikeikyo.com

・F A X  ⇒ 052-221-1935

※回答期限を10月21日(金)まで延長いたしました(9月27日)

 

2.調査結果の発表に際して個別の企業名は掲載いたしません

 

 

3.本調査に関しご不明な点などございましたら、下記までご連絡くださいますようお願いいたします。

 

【連絡先】 

愛知県経営者協会  会員サービス部 西脇

                     電話:0522211931

メール:nishiwaki@aikeikyo.com