ニュース&トピックス

  1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2022年 夏季賞与交渉・決定状況調査ご協力のお願い

2022年6月1日

調査・資料

2022年 夏季賞与交渉・決定状況調査ご協力のお願い

 

会員企業の皆様におかれましては、日頃から本会事業活動に格別のご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

 さて、本年も夏季賞与交渉および決定の状況について、会員各位のご協力のもと調査を行い、交渉のご参考のため情報共有をさせていただきたく存じます。

 つきましては、コロナ禍で大変ご多用の折、誠に恐縮ではございますが、本年も要求、妥結(執行部了承)または決定の各段階で、調査票にご記入のうえ、ご一報くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

1.調査票はこちらです。妥結次第、ご記入の上、ご連絡をお願いいたします。愛知県経営者協会宛てにメールinfo@aikeikyo.comまたは

  FAX0522211935にてご回答下さい。

 

2.夏季賞与に関する経協レポートの発行は、以下を予定しています。

・第1報:6月1日(水)※春季労使交渉で決定した企業

 ・第2報:7月1日(金) 

 ・最終報:8月1日(月)

 集計は随時行っておりますので、妥結次第、ご連絡をお願いいたします。

 また、調査票に電子メールアドレスを記載いただきますと、集計結果を随時、

 お送りさせていただきます。調査へのご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

3.本調査に関しご不明な点などございましたら、下記までご連絡くださいますようお願いいたします。

 

【連絡先】愛知県経営者協会  担当(西村)

                     電話;(0522211931