ニュース&トピックス

  1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2021年モデル賃金調査ご協力のお願い ※8/20まで延長

2021年7月30日

調査・資料

2021年モデル賃金調査ご協力のお願い ※8/20まで延長

 

2021年度モデル賃金調査 ご協力方お願い

 

 

平素は、愛知県経営者協会の事業活動に格別のご高配を賜わり、厚く御礼申し上げます。

さて、標記調査につきましては、愛知県内企業の賃金水準を調査し、皆様のご参考に供するために毎年実施しております。

本調査票は、名古屋商工会議所様にご協力頂き、会員企業の皆様だけではなく、過去に本調査にご協力いただいた方、本調査報告書「愛知のモデル賃金」をご購入いただいた方にも、ぜひ調査にご協力をお願いいたしたく、調査票をお送りさせていただきました。

つきましては、業務ご多用中とは存じますが、趣旨をご理解いただき本調査にご協力を賜わりますようお願い申し上げます。

 

 

 

1.調査票はこちらです。記入要領を参考にご記入の上、7月30日(金)→8月20日(金)までに愛知県経営者協会宛てにメールokayasu@aikeikyo.comまたはFAX0522211935にてご回答下さい

 ※回答期限を延長しました。(7/30更新)

2.調査結果は、本年11月にとりまとめ、発表する予定です。

 なお、調査結果の発表に際して、個別の企業名は一切公表いたしません。

 

ご協力下さいました企業には、

 調査結果報告書を1(一般販売価格2,200円(税込))ご贈呈申し上げます。

 さらに、ご協力いただいた方に限り業種別・地域別により詳細に集計した

 参考データを電子データにてご贈呈申し上げます。

(参考データをご希望の場合、ご回答時にメールアドレスを必ずご記入ください。)

 

 

3.本調査に関しご不明な点などございましたら、下記までご連絡くださいますようお願いいたします。

 

【連絡先】 

愛知県経営者協会  モデル賃金調査担当(岡安)

                     電話;(0522211931

メール:okayasu@aikeikyo.com