ニュース&トピックス

  1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. <新型コロナウイルス感染防止に関するお願い(セミナー・会合など)>

2021年1月13日

その他

<新型コロナウイルス感染防止に関するお願い(セミナー・会合など)>

当会主催のセミナー・会合などについて、染防止対策(社会的距離の確保、アクリル板の設置、マスク着用、消毒、検温等)を徹底して開催いたします。

皆様には主旨をご理解いただき、ご参加頂く際には、下記の点ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

 

〇マスクをご用意いただき、着用をお願いいたします。 

 

〇会場に準備いたします手指用の消毒液を必ずご利用ください。

 あわせて、手洗いの徹底もお願いいたします。

 

〇以下のような症状があるなど体調のすぐれない場合は、参加をご遠慮ください。

 ・体温が37.5℃以上または平熱比1度超の発熱

 ・感冒症状(咳・鼻水・喀痰・咽頭痛など)

 ・強いだるさや息苦しさの自覚症状

 ・味覚・嗅覚障害の自覚症状

 ・海外渡航(2週間以内)

 ・新型コロナウイルス感染者との濃厚接触(2週間以内)

 

〇参加の2週間前までの期間について、以下に該当する場合はご連絡ください。

 事務局にて対応を判断させていただきますので、ご協力をお願いいたします。

 ・新型コロナ感染症が疑われる発熱(37.5℃以上)などの感冒症状

 ・感染防止対策が不十分な大規模集会への参加

 ・緊急事態宣言が出ている地域への出張・外出

 

当日は、ご入室時に受付で検温を実施いたします。37.5度以上の体温を測定したときは、会場でのご参加をお断りさせていただきますので、予めご了承願います。

 

以上